お知らせ

NEWS

2021/06/21
ECサイト 対松堂.comの開設

研究用機器・消耗品から日用品、事務用品、防災用品、あらゆる調達活動の効率化をサポートするため、ECサイトとして、対松堂.comを開設いたしました。

ご利用には事前申し込みが必要であり、以下の申し込み用紙からお申込みをお願いいたします。なお、利用料は無料ですが、事前審査をさせていただいた上での利用登録となりますことを、ご了承いただきたくお願いいたします。

 

パンフレット・申し込み用紙

 

ECサイト

サービスの特徴

1. 納品アフターフォローはこれまでどおり!より便利に!

価格と納期がいつでもご確認いただけます。
リピート品やほしいものは「マイカタログ」に保存できます。
見積書もセルフ印刷できます。
ネットでサクサク確認、発注!納品、フォローはいつもどおりです。

2. お見積もりもサイト上で簡単にご依頼できます!

欲しいものが見つからなくてもサイトの「見積依頼」ボタンから
簡単にご依頼いただけます。FAXもE-mailも不要です。
当社で回答次第メールで即座にお知らせします。

3. 貴社の購買フローをそのままサイト上に構築!

金額ごとに貴社購買フローを構築できます。他段階の承認や複数の承認者
の設定も簡単にできます。御社でIDの管理ができます。

お問い合わせ先

株式会社対松堂 化学品事業部
住所:豊川市新桜町通3-18
TEL:0533-86-7123
問合せフォーム:http://www.taishodo.co.jp/contact/

 

ページの先頭へ戻る