お知らせ

NEWS

2023/06/13
楽々明細登録方法のお知らせ

Web請求書確認サービへ移行のご案内

拝啓 貴社益々のご健勝のこととお慶び申し上げます。
また平素より格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
  この度、弊社からお送りしております請求書について
下記の通りインターネット上でご請求情報を確認できるサービス「楽楽明細」を利用し、
請求書のWeb発行へ移行させていただく事となりました。
郵便物の配達遅延および紛失の対策、また、2021年秋から郵便法改正で郵便局のサービス縮小
(土曜配達の廃止、翌日配達の廃止、普通郵便の配達日数の減少)による影響等を鑑み、
お客様へより早く、確実にお届けする事を目的にしております。
  お客様には、お手数をお掛け致しますが、ご理解とご協力の程よろしくお願い申し上げます。                                 

 

【概要】
  ご利用月の翌月初よりお客様にてインターネット上で、
ご請求情報をネットから簡単にご確認頂けるサービスです。
従来の郵送での送付と比較し、下記のようなメリットがございます。
 ・普通郵便の配達日数に関係なく、インターネット上で稼働1~2日程度で確認することが出来ます。
 ・過去1年分の請求情報をいつでも確認して頂くことが出来ます。
・※これまで送付していた請求書と同様、弊社の社印がついた請求書をWeb上からダウンロードして
いただけます。

 

【ご利用開始月】
23年7月度御請求分より ※7月度請求分よりインターネット上での確認が可能となります。

 

【ご登録のお願い】
お手数をおかけしますが、お客様専用のログイン環境を発行する為、
別紙『楽々明細御利用開始手順.pdf』をご参照の上、御登録をお願い致します。

 

【ご注意】
誠に勝手ではございますが、この度の請求書の電子化により、
これまで実施しておりました、紙での請求書の郵送は、基本廃止させて頂きます。
 問題がありましたら弊社営業迄ご連絡ください。

 

【登録手順と登録サイトの御案内】
登録手順書 【楽々明細御利用開始手順.pdf
登録サイト 【株式会社 対松堂 Web帳票サービス (eco-serv.jp)

ページの先頭へ戻る